数日後の予想

FF11

ついったーの方でアップしたらくがき絵。名前入れるの忘れてたっ!

 

フュエル作りは錬金スキル師範の旦那さんに任せてます。多分近いうちに左の画像の様な事を言われそうであります

 

 

 

あと「にゃーとかウゼー」的な事は絶対言われます。

なのでヴァナの世界では滅多ににゃーと言いません。

言ったらキャラに/slapされます(;´д)

 

 

本当は全身絵なんですけれどガルさんの脚と足装備描くのが面倒になって途中でトリミングして誤摩化してしまいました

というか礼服もちゃんと描いてないなっ(汗

 

足下には色んなフュエルが転がっていると想像してください(*'') 

Comments are closed.