タル心の叫び

昨日のこのくらいの時間の頃。

 

チョコボ掘りでもするかなぁとテレポして地面をツンツンしていたらとあるタルちゃんからのtell。ちょっと時間はありますか~?との事だったので

大丈夫だよと返事をしたらタルちゃんがある場所に落ちてしまい抜け出せなくなったとの事。 

場所によっては何とか出来るんじゃないかなぁと思い、チョコボ掘りは一時中断してウィンに戻って現地に向かってみるとその場でオロオロしているタルちゃんを発見!

一度ログアウトしてインした瞬間移動出来るか試してもらいましたが、無理だったのでGM呼ぶしかないかなぁと伝えたんですが

 

ちょっと待てよ今ついったーも立ち上げていたよなぁと思いタルちゃんが~っ!と言う様な事を書いたら即座に対処法が飛んできてまさについったー様々でした。そうですよ、D2とかテレポとかありましたっ。(それでも無理ならやっぱりGMらしいのです)

 

丁度その時、私は白だったのでPT組んでテレポしたらなんとか無事にタルちゃんもテレポ出来たので事無きを得ましたよ。ついったーで対処法を教えて下さったみなさん本当にありがとうござました。

 

それにしても無事だったから今言えるんですけどもオロオロしているタルちゃんを見ると大変そうだなぁとは思うんですがなんだかその仕草に「(*´Д`*)」ってなりますね

Comments are closed.