昨日が最終日でした。

おはようございます。

アスカル・デナリ部、部長月魄です('')

ってなほどに見事にゴリアードの出なかった固定ナイズルPTは、昨日有終の美を迎えました。立ち上げる時から期間限定(約半年間)という事を伝えていたので希望品を取れずに終った2名(G希望の私と黒髪ひゅむさん)が居ますが、このままダラダラとやるのも取り終わった人に申し訳が無いので

潔く決めた日にスパッと活動を終らせました。

先週は4回やってなんと一度もどの装備すらドロップしなくて最終日も同じだったらどうしようなんて胃の痛い思いもしましたが、G胴が一つ出てくれたのでそれは無事黒髪ひゅむさんの手に渡りホッとしております。

 

固定やる前にLSメンで100層目指してやってたのでその間に旦那さんや黒髪ひゅむさんそして私は、アスカル胴足ゴリアード脚足(足は2名分)をそれぞれゲットしていたため4020層は、その他の希望者の分が出たら他の層を行く様にしてみた結果

 

ドロップ品 (全20週 週1日チケット34枚)

アスカル :頭2 胴4 手5 脚1 足

デナリ  :頭4 胴4 手3 脚3 足

ゴリアード:頭2 胴2 手0 脚0 足0                                         合計35 

 

 

20週やって一番行った層は80層だったので表を見ると(最初にどの装備が一番欲しいか聞いたら殆どの人が胴だったので)みんなにA(アスカル)D(デナリ)がまんべんなく行き届いております。

異界に葬られるくらいならとアスカル装備出来るジョブが無い子にまで押し売りしたぐらい出てますw

最後の日、何とかしてGが出てもらいたかったのでありとあらゆる事をしてみようと物欲レーダーを出していない人に(つまりG希望ではないコ)リーダーを渡して入ったらG胴が出る展開とか……ええ、ええ本当にアスカル・デナリ部部長で申し訳ありませんでしたというカンジでしたよ!

逆にいえば、私がリーダーをするとアスカル・デナリ狙っている人には可能性大なわけなのですふふふ┐(´∀`)┌

 

終って直ぐにまた旦那さんを含めLSメンに手伝ってもらうのもアレなのでしばらく充電期間を取ってから黒髪ひ
ゅむさんのG手と私のG胴を取りに行こうと思います。 

Comments are closed.