ミコッテの隠れ家

FF14ミコッテ

 

先週は体調が悪くてなかなか絵が進まなかったのですが

昨日くらいから落ち着いてきたので何とか完成させました。

(リアル話はまた後日にでも)

それにしても体調が悪かったとはいえ4体別々に塗って

背景や小物も別々に作って気が付けば1ヶ月ほど経過してましたよっ。

こんなに時間かけて作った絵は久しぶりです。

ラフ通りだと後ろにツル科の植物の他に観葉植物があるはずなのですが

ごちゃごちゃし過ぎるかなぁと思ったのと流石にもう集中力無いわぁと

思ったので今回はこれにて完了です。 

はぁ~、これでやっとらくがきとか描けるしゲームも出来るわぁ(*'')

 

あ、そうそう今回の絵の壁紙作りました。

左が元カラーで右の物は色違いになっております。

どれも結構大きめに作ってます。

 

1280×600ピクセル

FF14ミコッテ

 

FF14ミコッテ

 

 

1280×1024ピクセル

FF14ミコッテ

 

FF14ミコッテ

 

 

1440×900ピクセル

FF14ミコッテ

 

FF14ミコッテ

 

 

1920×1080ピクセル

FF14ミコッテ

 

FF14ミコッテ

 

 

 

Comments are closed.