今週は、ミスラ週間

自キャラフェイス以外のミスラさんを描いてみました。

(左からF2F1F6

最初装備全然考えてなかったんですが、ついったーの方で赤白黒案を出して下さった方がいたので手前から赤白黒にしてみましたよ~。ブログ版はついったーで上げたものよりちょっと大きいですよ~。(別窓で見るとちょっと大きいサイズです)

 

FF11ミスラ

 

あとついったーの方で「ようじょったー」てのがあって

私は黒髪ツインテールのコート着た4歳になるらしいので………

FF11ミスラ

 自キャラフェイスF7でそれっぽいの描いてみましたw

手に持ってるのは魔法のステッキって事で属性杖の小ちゃいのを持たせてコートは赤のレリックをちょっと改造してみました。

4歳頃の頭身は難しいですなぁそういえばFF14のララフェルとか丁度そんなカンジなのかな?いつかララフェルもですがミコッテさん以外の種族も描かないとですねw

もうそろそろ各種族の全基本フェイスの情報出ないかなぁ~。

 

 

FF11ミスラ

あと、ついったーやブログで知り合ったayumiさんのようじょったーも聞いたので6歳ロングヘアーでキャミソールなミスラさんも描いてみちゃいました。当初のアイコンがコルセアだったのでこちらは、コルセア装備を改造(*'') 

Comments are closed.