本当は、水曜の夕方に戻ってきたんですけれどブログ用の画像の整理してたら夜になってたのでそのまま寝ちゃいました…w

 
桜祭りの日は、ちょっとだけ風があったので散ってるのもありました殆どの桜が丁度満開だったし天気が良かったので桜並木を歩くのがとても気持ちよかったです。母とは何度かあったんですが、今回初めてお婆ちゃんと桜並木の下を歩きましたよ~。楽しんでもらえてた様なのでそれが何よりです。

この桜並木の下を歩くのはかれこれ15年くらいぶりなので当時の事がとても懐かしく思い出されました。桜並木がある場所は家からはちょっと離れているので弟の車で移動したんですが、中学生の時の同級生だった男の子が二児のパパになってるのを発見!しかも2名!車から見た一瞬の事だったけどやっぱりあの当時の面影は残っているものですぐに名前が出てきました(*'∇')

 
そうそう、桜を沢山撮ってきたので何点かupしますね。

どれも別窓で見るとちょっと大きめの画像サイズになっています。

(800×600と600×800) 最後から2枚目は、花吹雪を撮ってみましたよ。
もうちょっと舞ってたらもっと綺麗だったかも。

 
フォト

 

 

 

フォト

 

 

 

フォト

 

 

 

フォト

 

 

 

フォト

 

 

 

フォト

 

 

 

フォト

 

 

 

フォト

 

 

 

フォト

 

Comments are closed.